お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

おいしい焼き肉屋2013年02月15日

 友達と、焼肉屋に行こう!ということになっていて、いろいろ焼肉屋を探したのですが、結局、いつも行っている焼肉屋が一番おいしい!!ということで、いつもの焼肉屋に行きました♪
 私はホルモンが食べられないので、カルビとかをちょこっと食べて、あとは玉ねぎとか厚揚げを焼いて食べていたのですが、友達は、なんと!レバー好きで、そこの最高級レバーを頼むと

「今日はもう売り切れです!」

 と・・言われてしまい、ガックリして、安い方のレバーを頼んでいました♪ところが、それを、何回も何回も、おいしい!おいしい!と言ってたべていました。

 レバーが好きなんてきもちわかんな~~い♪と、思いつつ、楽しい時間を過ごしていたのですが、仕事が終わった時間が遅かったおこともあり、時間が!!!!

 友達を駅まで送った後、帰ろうとすると、また友達にあって

「いっぱいだけ行こうよ!」

 そこで・・・断れます?????

 友達と、一杯だ飲んで、おつまみは、シーザーサラダで(友達は、ピザと焼きそば)軽く語りあって、帰ってきました♪

 ここんとこ、日々ハードで、4つぐらいの仕事を同時にこなしているので、頭がグチャグチャになりそうなこともありますが、なんとか無事1日が終わってくれることが、なんだか一番うれしい!と思っています。

 さてと・・・今日も何とか無事に終わりますように♪
W650画像