お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

コールサインはJA1です♪2013年02月17日

何年か前に、アマチュア無線の免許を取りに行ったのですが、私の隣には10歳の小学生が座っていました。

一緒に勉強して、試験を受けて、落ちた人は、たった1人で、小学生も合格していました。

ちょうど、その頃に、一番最初のコールサイン『JA』というコールサインの空きが出ていたために、貴重なコールサインをいただくことができました♪

お友だちが、コールサインのステッカーをプレゼントしてくれました♪

バイクとヘルメットと、どこに貼ろうかな~~~♪

『あたし、ワインレッドのステッカー欲しいんですけどぉ~~~♪』

こんなとこで、おねだりしても手に入らないっか^^;わはは・・・
W650画像