お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

スペイン料理 マリベン2014年01月19日

スペイン料理
 スペイン料理 マリベン(高幡不動)で、ビールを注文した後は、タバス盛り合わせを頼んだのですが、野菜とハムやサーモンなどがきれいにならんでいて2200円ぐらい♪

 次に、ヤリイカのイカ墨料理に、パエリアを頼み、オリーブ、ニンニクスープを頼み、白ワインと赤ワインを頼んで、2人で14000円でした♪

 パエリアのコースメニューとか
 パエリアとお肉とか、お魚のコースメニュー

 ランチメニューなどもあるようです♪

 コース料理の時には、前もって予約が必要だそうです♪

 シェフは、本場スペインで修業をしてきた方らしく、味はバッチリでしたよ~~~~~~♪

 お店も、素敵な感じでした♪スペイン料理は、おいしいです♪ほんと~~~~~に、おいしいです♪また行きたいな~♪

 贅沢したので、明日からしばらく、お茶漬けだな・・・・・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2014/01/19/7199189/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像