お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

チュニックを作ってみました♪2017年07月18日

手作りチュニック
 洋裁でもしようなか~~と思うと、布がどんどんたまっていきます♪なので、決心をして、洋裁をしなければ、布はたまり続けるわけです♪

 小さい時からハサミで遊ぶのが大好きなもので、だいたいの型紙を作ったら、布をチョキチョキハサミで切ってしまいます♪

 その後は、縫いながら、マチ針をあっちにとめ、こっちにとめながら縫ってしまいます。

 縫い目はめちゃくちゃ( ̄▽ ̄;)

 いいかげん( ̄▽ ̄;)

 てきと~~( ̄▽ ̄;)

 でも瞬間で3枚洋服ができて楽しかったです♪

 実は・・・この後、あと2枚作りました♪
W650画像