お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

篠山城→姫路城→武田城2017年11月25日

まるで城好きの人たちのように城めぐりをする。
篠山城城跡へ・・・

篠山城城跡


篠山城城跡

そして、前に行った時に工事中だったので、姫路城へ

姫路城


姫路城



そして、これから竹田城に向かいます。

宿泊は、なかなか宿泊できない宿へ宿泊します♪

竹田城 まる

昔は酒造だったところを宿泊施設にしたようです。


オシャレな宿です♪食べ物もオシャレです♪
次の日は早朝に起きてタクシーで移動!!めちゃくちゃ寒い!!




雲海の上に竹田城が見えるはずなのですが、雲海は見えません( ̄▽ ̄;)

竹田城

しかたがないので、歩いて登ることにしました。

竹田城

この景色なんか見たことある!!!毎日パソコンのディスクトップで見ているじゃん~~~~~~~~~~♪


海鮮丼

そろそろ東京に向かいます♪楽しいグルメ城めぐりの旅でした♪
明日からまた仕事がんばろ~~~っと♪

W650画像