お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

九州へ 2日目 呼子のイカ⇒釣り⇒嬉野温泉2018年10月03日

 九州博多のビジネスホテルに宿泊しました。朝ごはんが豪華ということでしがた、まさか朝からエビフライが食べられるとは思ってもいませんでした♪

 やばい!!エビフライ( ̄▽ ̄;)
 やばい!!エビフライ( ̄▽ ̄;)

 いったいどのくらい食べたことか・・・・( ̄▽ ̄;)

朝からエビフライ


朝食バイキング

 最後のデザートにもエビフライを食べました♪幸せな朝だ!!

朝食バイキング

 エギングをするのに、エギを購入すると、クジがついていて、アオリイカを入れる袋が当たりました♪

アオリイカ用袋が当たった

 お昼は、河太郎でイカを食べます♪
 前回バイクで来た時には、イカなんか食べたくないと文句タラタラでお店に入り、めちゃくちゃ美味しすぎてビックリ!!!今回は、九州に行ったら絶対イカを食べたい!!!ということで、また来ました♪

河太郎のイカ料理

呼子のイカ

 生きているイカが泳いでいますのよ~~♪

河太郎のイカ料理

 生きているイカです♪時間がたつと色が変わってしまいます♪新鮮なうちに、いただきま~~す♪

河太郎のイカ料理

河太郎のイカ料理

 げそは、揚げてもらいます♪プリプリして、美味しすぎます♪あ~~プリプリ♪

河太郎のイカ料理

河太郎のイカ料理

 猫だ・・・


 またまた釣り中・・・( ̄▽ ̄;)

釣り女

釣り女

 釣りをしている時間がたまらなく楽しいです♪
 風が強すぎて釣れる気はしなくても
 釣りを楽しみます♪
 海の中を想像しているだけで楽しくてたまりません♪

釣り女



 夕食は、今日は嬉野温泉に宿泊して、プロの方の手料理を食べます♪

嬉野温泉


嬉野温泉


嬉野温泉


嬉野温泉


嬉野温泉


嬉野温泉

 食事の後は、街を散歩に出かけます♪

嬉野温泉

 なぜか( ̄▽ ̄;)橋が七色に光っています( ̄▽ ̄;)

嬉野温泉


嬉野温泉

 そのため、蜘蛛が巣を作っているのですが、七色に輝いてとてもきれいで、できあがるまで見ていました♪本当に上手に巣を作ります♪

嬉野温泉の七色の蜘蛛の巣

嬉野温泉の七色の蜘蛛の巣

嬉野温泉の七色の蜘蛛の巣

嬉野温泉の七色の蜘蛛の巣

 完成したら真ん中で休みます♪そして、餌が引っかかるのを待っています♪

嬉野温泉の七色の蜘蛛の巣

嬉野温泉

嬉野温泉

 レトロな、おみやげ屋さんです♪

嬉野温泉

 嬉野タクシー

嬉野温泉

嬉野温泉

 徳川家康レバーってなんだろ・・・
 本能寺鳥川って???
 ハイヒール豚足( ̄▽ ̄;)

嬉野温泉

 七色の虹の橋を通って宿泊するところに戻ります♪
 バイクの松尾さんって、ここで育ったのか~~~ここから世界に旅だったのか~~とかも少し思いました♪前に松尾さんに、嬉野茶をいただいて、とても美味しかったので、友だちへのお土産は今回は嬉野茶にしました♪♪♪

嬉野温泉

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2018/10/03/9279069/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像