お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

上州ツーリング2017年11月12日

 Kawasaki W650 OC の上州ツーリングを企画しました♪何人いらしゃるか楽しみにしていたのですが、お天気も良く30人以上の参加がありました♪

上州ツーリング

 女性たちは東京から出発です!高坂で待ち合わせをして、みんなと合流します。

上州ツーリング

 コースを決めていたのですが、台数が多くて移動に時間もかかったり、寒くなったために道路の状態が良くなかったりで、のんびりツーリングに変更しました♪

上州ツーリング

 もつ煮を買ったり、おいしいリンゴを買ったりしながら、バイクをとめたら、みんなでワイワイトーキングです♪

上州ツーリング

 秋も深まる中、吹割の滝へ行きました♪

吹割の滝

 お昼ご飯は、35センチのエビフライの店、辰麿です♪赤城です♪

辰麿35センチのエビフライ


辰麿35センチのエビフライ

 久しぶりのエビフライを食べて大満足でした♪それにしても、たくさんの方たちが参加してくださり、嬉しくってたまらなかったですが・・・

上州ツーリング

 実は・・・めちゃくちゃ元気に高速走って家に到着したのですが、バイクを片付けてお風呂に入って上がったとたん死にそうになって・・・熱を測ったら39度以上あり、死にそうな夜を過ごしました・・・。
 次の日病院に行くと・・・

 インフルエンザB型ですね!!!

 思いあたるふしがある・・・先週の土曜日能面の先生が調子悪いって言ってた!!犯人は絶対先生だよ!!!
 
 あ~~職場で一番最初にインフルエンザになって、大事な会議をいくつも休むことになちゃいました・・・インフルエンザ本当に3日は死にそうになる!!

 生まれてはじめてのインフルでした♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2017/11/12/9112796/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像