お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

W650全国ミーティング 下呂 美輝の里2018年05月03日

 マレーシアから帰って来て、1日仕事に行き、W650全国ミーティングのために下呂まで走ります♪マレーシアから帰って来てから調子が今いちで、食欲がありません。WTJの人たちは、そういう時にはビールで消毒するべきだ!とか言っていましたが、そんな気持ちにもなりません・・・おまけに、5日に結婚式があるので、ミーティングが終わったらすぐに帰ってこなければなりません。
 計画している時には、やれる!!とか思いますが、実際にやってみると、ちょっとハードかな・・・と思ったりです♪

W650

 バイクに乗るとテンションが上がります♪お気に入りのヘルメットをかぶって出発で~~~す♪

骸骨のヘルメット

藤の花
 
 食事は、これだけ・・・何とか食べれました♪

食事はこれだけ

 美輝の里には早めに到着して、ゆっくり休んでいると、次々バイクがやってきます♪すごい台数集まるんだろうなぁ~~~~♪

w650オーナーズクラブ全国大会

 宴会が始まりました♪すごい人数です♪お酒は飲むかどうしようか悩みもしないで、がんがん飲みはじめたら胃も元気に復活しました♪やっぱ美味しいものを食べたり飲んだりしたら、胃は喜ぶに決まってるよね!!だって、私の胃ですもの♪

w650オーナーズクラブ全国大会

 飛騨牛です!!めちゃくちゃ美味しかったです♪うふふ・・・

飛騨牛

 集合写真です♪みんなと再会できて嬉しかったです♪


 次の日は、女子で集合写真を撮影しました♪女子だけでバイクを20台以上集めて集合写真を撮影するのが夢です♪その夢はかなわなくても、ずっと持ち続けて走り続けたい夢なんです♪みんな、待ってるからね~~~♪

w650オーナーズクラブ全国大会


w650オーナーズクラブ全国大会


w650オーナーズクラブ全国大会

 またみなさん是非会いましょうね~~♪私は明日結婚式のため、みんなを見送って1人で東京に帰ります♪体調はバッチリ元気に復活しました♪酒のおかげだ!

w650オーナーズクラブ全国大会

w650オーナーズクラブ全国大会

w650オーナーズクラブ全国大会


w650オーナーズクラブ全国大会


w650オーナーズクラブ全国大会


w650オーナーズクラブ全国大会


私のW650

 二日目もみんなと遊びたかったな~~~♪1人で帰りま~~す♪
これだけたくさんの仲間と会ってワイワイした後、1人になると、なんだかさみしくて目頭が熱くなちゃうね!

 オーナーズクラブの仲間たちは、本当にいい方たちばっかりです♪KawasakiのW650を持っている方がいらしゃったら、ぜひオーナーズクラブに入ってくださいね♪女性!女性!大歓迎ですよ~~~~~~♪
W650画像