お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

新宿の渋谷餃子2018年05月19日

 高田馬場の能面教室の帰りは、久しぶりに新宿で飲みます♪あちこちブラブラして、何を食べるか検討中でしたが、めちゃくちゃおなかが空いてしまって、エビフライを食べました♪疲れた時は海老を食べると元気が回復します♪

 よっぽど海老がすきなんだなぁ~~~~~~~~♪

海老フライ

 この店は高いので、軽く飲んでお店を移動しました♪餃子食べに行こう!!

新宿

 新宿にあるのに、渋谷餃子♪薄皮でなんぼでも食べれます♪おまけに安いし、おまけにニンニク入りとニンニクなしも選べます♪おつまみも安い♪ただし中は若者ばっかりです( ̄▽ ̄;)

渋谷餃子

 レモンがいっぱい入ったレモンサワーは、中身の焼酎だけ注文すると、めちゃくちゃ安く美味しいレモンサワーが何杯も飲めるんですよ♪

レモンハイ

 これが薄皮ギョーザですが、パクチーをトッピングできます♪

パクチー

 ほどほどに酔っぱらって楽しい気分で帰りま~~~す♪♪♪

新宿

W650画像