お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

W650女子赤城エビフライツーリング2018年05月12日

 長野のバイク乗りの女性がどうしても私に会いたいというので、今日W650の女性何人かで赤城までツーリングに行くことにしました♪

海老ツーリング

 最近無線機は使うことがないのですが、一応使えます♪私のバイクの中はぐちゃぐちゃです( ̄▽ ̄;)

バイクの中に無線とETC







 昼食までには時間があるので、榛名湖方面に行くことにしました♪


 馬がいて遊んでいると・・・変な集団がやってきました

ウォーリーを探せ

 全員ウォーリーです!!おかし~~~~♪さて!あたしは何処だ???

ウォーリーを探せ

 榛名山を眺めて

榛名山

 榛名湖を眺めて

榛名湖

 35センチのエビフライのお店辰麿に到着です♪

辰麿35センチのエビフライ

 昔は3本食べれましたが、今はごはんなし、2本が精いっぱいです( ̄▽ ̄;)
ママが、こしあぶらの天ぷらを出してくれました♪


 これが噂のエビフライです♪こんなに長い海老はどこの海のエビだ??

辰麿35センチのエビフライ

 おなかいっぱいになって、早めに東京に帰ります♪


 東京に帰ったら、花屋さんに注文していた花を取りに行き、母のところに、お花を届けました♪♪♪なんだかのんびりとしたみょ~~に楽しいツーリングでした♪W650の女性の方!!ぜひ私たちと一緒に走りましょう~~♪楽しいよ♪

母の日のプレゼント

W650画像