お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

W650女子西湖キャンプ3日目2018年09月17日

朝です♪気持ちの良い朝です♪お天気です♪

W650キャンプ

 モーニングコーヒーは最高に美味しいです♪
 美味しい空気♪気持ちの良い空♪そしてコーヒー♪

W650キャンプ

 残り物は、全部私が料理をします♪残り物での創作料理は楽しいです♪

W650キャンプ

 見た目は、なんちゃらでも、味は美味しいんですよ♪

W650キャンプ

W650キャンプ

W650キャンプ

 作った料理は、み~~んな、なくなりました♪
参加した男性は、手料理食べることなんてないからと喜んでくれた人もいました♪
今度来た時には、もっと美味しいものを作ろう!!とか思ってしまいます♪

W650キャンプ

 いや~~ず~~っとかくれていた富士山が見えました♪

W650キャンプ

W650キャンプ

 女子は、富士山を皆があアイスを食べていました♪関西から来た友だちは、富士山を見ることができて、大喜びでした♪

W650キャンプ

 2泊3日の楽しい楽しいキャンプでした♪バイクを並べて、バイクを見ながら美味しいお酒を飲んで♪いい時間でした♪また来年もやろうね~~~♪
 参加されたみなさん♪ありがとうございました♪来年も企画しますよ~♪

W650キャンプ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2018/09/17/9278616/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像