お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

ダイエット2日目夕食を500cal弁当に!2014年10月21日

本当に痩せたら本を出すぞ!!!

まだ2日目なのに、作家になれそうな気分でおります♪゜・*:.。. .。.:*・♪
今回は、誘惑がなければ、続くような気がします♪゜・*:.。. .。.:*・♪

美味しく食べて楽しく痩せる!これが現実にできたとしたら、素晴らしいことになりますよね!!うふっ( *^艸^)

二日目の500カロリーお弁当は

〇ごはん150グラム
〇とり肉とブロッコリーのオイスターソース炒め
とりの胸肉の皮を取って、一口大に切り、塩少々酒、片栗粉少々につける。サラダ油でとり肉を炒め、きつね色になったところに、食べやすい大きさに切ったパプリカとブロッコリーをいれて水少々を入れしばらく蒸す。(蒸しすぎるとブロッコリーの色がかわるので注意!)そこに、オイスターソースと酒をふりかけて、完成!(参考文献 女子栄養大学のダイエット弁当)
〇もやしと舞茸とセロリをゴマ油で炒める
〇手抜き1品 シソ昆布(できあい)

職場から40分かけて歩いて帰って来て、お弁当を食べたが、シソ昆布を入れると塩分が高くなるかな・・・と思った(昆布あまり好きじゃないし)

食べ終わって、なにか物足りない気がするが、梅干の種をなめていると大丈夫!!

水素水も2リットルがんばって飲みましたが、何しろトイレが近くて、体中全部に水素が入って、水分抜けたら浮く????

☆今日プラスして、やった努力!!
 腹筋を中心とした運動を15分ほど頑張りました!
 大きい筋肉を鍛えるだけで、基礎代謝が上がるそうですよ~~♪

 楽に痩せよう!楽じゃなきゃ~~続かない~~~( ̄□ ̄;)!!
W650画像