お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

ダイエット9日目夕食を500cal弁当に!2014年10月28日

 今日のお弁当は、塩麹につけておいた鳥の胸肉ですが、麹ごとフライパンに入れると焦げてきそうだったので、水を入れてエノキをいれました。少し塩がきずそうでしたが、エノキを入れたら、ちょうど良いかんじになりました。
 ごはんは、古代米をカップ半分、4合の米に入れて炊きました。お赤飯みたいで、とても美味しそうです。つけわせも、なるべく同じににならないように、マンネリにならないようにと思っています。野菜は、ナスに白菜を入れました。容器にそばつゆと生姜と水を入れ、その中にナスと白菜を入れます。そして電子レンジでチーン!完成!

 あ・・・スペイン産のオリーブを2個入れました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 できるだけ、いろいろな食材で!
 できるだけ、薄口で!
 できるだけ、できたものは買ってこない!
 できるだけ、見た目も考える!

☆今日の大反省!!!!!!!!!
 
 お茶に誘われて、ミルフィーユのケーキ食べちゃいました!

 おいしかった・・・本当に、おいしかった!!!

 泣きたいぐらい・・・おいしかった!!

☆風邪は、昨日の薬が、バッチリ効いたみたいで、今日はだいぶ調子が良くなりました!土曜日まには完治します!!!

//
W650画像