お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

プーケットで年末2018年12月31日

  12月31日の大晦日だと思えないほど暑いです♪一番うれしいのは、年末年始にバタバタ過ごさずに、のんびりできることです♪プーケットは、あちこち走りまわったので、今日はショッピングモールなどに遊びに行きます♪




 毎日いいお天気で快適です♪暑くてもバイクに乗っていれば快適です♪


 ガソリンスタンドがありました♪ビンじゃないガソリン給油です( ̄▽ ̄;)


 ショッピングモールはどこも大きくてきれいです♪


 飲むかな・・・( ̄▽ ̄;)



 いただきま~~す♪


 わっ!ストロー2本( ̄▽ ̄;)


 ホテルに帰ってシャワーを浴びてサッパリした後は、夕食に行きます♪年末なので、パーティーがあります♪


 特別なごちそうがいっぱいです♪



 地元の踊りなども見せてくれました♪

年越し

 今回は、これをやりにきました♪どうしても病気が治ってほしい友だちが何人かいて、その人たちのことを願って火タコ?あ・・・何て言うんだろう。灯篭かな・・・・調べたらランタンと書いてありました( ̄▽ ̄;)


 ランタンをみんなで空に飛ばします






 世界中の人たちの祈りを込めて、ワイワイ楽しいひと時でした♪みんな観光の人たちなので、すぐに仲良くなれて良いですね♪
 カウントダウンの後は、花火が限りなく上がって、とてもきれいでした♪♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2018/08/28/9279802/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像