お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

岩間ミーティング2018年10月27日

 昨日仕事が終わって、バイクで土浦まで来ました。Sさんの、お通夜に出て、お別れをしてきました。朝、喪服は宅急便で送ってしまいました♪
 ただ、この二行ですが、昨日は大変でした( ̄▽ ̄;)
 岩間ミーティングがあるので、バイクで来るしかないのですが、新しくできた圏央道が一車線でタラタラ走るので、思ったよりも時間がかかってしまいました。そのため、待ち合わせ時間に遅れてしまい、予約していたホテルに到着してすぐに着替えてタクシーで会場に行くことにしました。バスで行っても、だいぶ歩くのでしかたがないです。タクシーの走る道を見ていましたが、暗くてとても女子1人で歩く道ではないです!!ようやく会場に到着しました。タクシーの運転手は「なんか、閉まっていますね!!」え・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
 都会っ子なので、ご自宅でお通夜なんて考えもしなかったのですが、お通夜はご自宅でした。それも、ホテルの逆方向なんです。行くしかないので、行くことにしましたが、メーターが上がること!上がること!今まで見たこともない金額です。
 ようやく到着して中に入ると、とても大きなお屋敷で、Sさんは、お嬢様なんだな~と思いました。お友達がたくさんいましたが、耳の不自由な人ばかりで、いったいみんな何を話しているのかもよくわからず、ヘリコプターで救助されたことはわかりました。一緒に行かれた方たちの傷ついた心を思うと、かわいそうでたまりませんでした。ちゃんとお別れしてきました♪

 ホテルに戻って、居酒屋に行って食事とビールを飲んで寝ました♪

 さて!岩間ミーティングです♪待ち合わせ場所までは、10分ぐらいなので、時間つぶしにガストにモーニングを食べに行きました♪

ホテル東雲

 ホテルの人が、バイク置き場を作ってくれました♪


 待ち合わせで、仲間に会うと、テンションアップです♪

岩間ミーティング

 那珂湊のおさなか市場です♪

岩間ミーティング

那珂湊

 回転寿司に入って、海老とえんがわを食べました♪

那珂湊のえんがわ

 甘エビ購入♪♪♪またおじさんが負けてくれました♪うふふ

甘エビ

 女性ライダー♪私たち、カッコいいです♪全員W650乗り♪

岩間ミーティング

 宴会に行く前に、女子部屋で海老を食べまくります♪

岩間ミーティング

 宴会部屋に行って、私はお料理係です♪

岩間ミーティング

岩間ミーティング

 今日は、天ぷらで、サツマイモ、レンコン、なんちゃらかんちゃら、山のように天ぷらを揚げて、最後は海老の天ぷらを揚げます!!!

岩間ミーティング

 美味しくできましたよ~~~~~~~♪♪♪

岩間ミーティング

 私の料理が終わるのを待っている子どもたちがいて、料理が終わったら子どもたちと遊びます♪なぜか、前回絵を書いたり手品をして遊んだので、今回は二人ともお絵描きグッツを持って来ていました♪かわいいね~~♪

岩間ミーティング

 次の日は、岩間ミーティングです♪私がサムさんの風神雷神がいいな~~と、しつこく何度も言ったので、とりかえてくれることになりました♪
 この、岩間ミーティングで、アンテナのコードを見えなくしてもらったり、いろいろ助けてもらってるな~~♪

岩間ミーティング

岩間ミーティング

 うわ~~~~~~~い♪嬉しい~~~~~~~~~♪

岩間ミーティング

岩間ミーティング

 昨日とっておいた海老を食べたがる人がいるので、出してしまいました♪

岩間ミーティング

岩間ミーティング

 良いお天気で、帰りも気持ちよく走って来ました♪帰りは、狭山PAに寄って爆弾おにぎりを食べます♪角煮キムチの爆弾おにぎりめちゃくちゃ美味しいです♪

爆弾おにぎり

 食べます♪


 無事に自宅に到着しました♪早く帰って来たので、バイクをきれいに洗ってしまうこともできます♪素敵な仲間たちに出会えて、やっぱり、たいくつじゃないのはバイクだけだよな~~~と実感します♪♪♪

 まだまだ走るぞ~~~~~~~~~♪

W650

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2018/10/27/9279198/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像