お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

w650女子忘年会2018年12月05日

 Kawasaki W650の女子の忘年会を都内でやることになりました♪同じバイクを通して出会った仲間は、最高ですよ♪みんないい子たちばかりで、出会うとすぐに仲良くなれます♪バイクに乗っていなかったら、絶対に出会えなかったと思うと、幻の会みたいなもんです♪
 今日は、おしゃれなお店での女子会です♪メンバーは東京、横浜、栃木、静岡方面より集まりました♪

W650女子忘年会

 バイクに乗っていないと普通の女の子たちですが、年齢は様々( ̄▽ ̄;)

W650女子忘年会

 この人だ~~れだ!!仲間ならわかるだろうに・・・( ̄▽ ̄;)あはは

W650女子忘年会

 美味しい料理が次々と出て来ます♪

W650女子忘年会

W650女子忘年会

 W650女子の飲み会は、飲み物が切れ目なしに出て来ることがお店選びの条件なんです♪

W650女子忘年会

W650女子忘年会

 楽しい時間は、あっという間です♪♪♪

W650女子忘年会

 また会いましょうね~~~♪また走りましょうね~~~~~~~♪
 良いお年を~~~~~~♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2018/12/05/9280105/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像