お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

蛍を見に行きました2006年06月25日

「辰麿」に、また、35センチの海老フライを食べに行きました♪

蛍を見に行くためだったのですが、マスターから紹介されたところには、蛍がいっぱいいました♪

次に、人に紹介されたところに行ったのですが、たった3分時間を過ぎているだけで、入れてもらえませんでした。

「すみません・・・東京から来たんですけど・・・」というと

「東京がなんだ!!僕たちは疲れているんだ!!!!」

と・・・怒られました。

ションボリとしていると、優しい方が「ダムに行くといるよ」と、教えてくださったので、ダムに行きました。

すると・・・蛍が・・・私のところに・・・舞い降りてきたのです♪

うふっ♪幸せな瞬間♪
W650画像