お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

大阪天国♪2006年08月04日

一緒に大阪にきている新婚の同僚の旦那さんが大阪にきているとのことで今日は仕事が終わったら挨拶に行くことにしました♪

ところが、今日は地元の人との交流会があると聞きあせりましたが、何も聞いてなかったので申し訳ございませんと謝り、ようやく大阪での自由を手に入れました♪

「咲楽」と書いて、「さくら」とよむところに行きましたが、こだわりの焼酎が並ぶ店で、料理も醤油もラーメンも美味で、超グルメしちゃいました♪

そこに、「月の女神」という焼酎があり、最後は私が飲みましたが、空の瓶は、どうしてももらえませんでしたが、帰る時に、来年は瓶もらいに大阪来ます♪といったらもらえました♪

「月の女神」をかかえて地下鉄で帰ってきましたが、また絶対さくらに行きたい!と思うほどです♪頑張っていると救う神もいるんだなと思いました♪すごい暑い大阪の仕事も明日で終わりです♪

早く帰りたいです♪でも今日はおもわぬキラキラ天国があって救われました♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2006/08/04/1562642/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像