お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

さしいれを買いに♪2007年02月01日

今日も残業でした♪
職場の仲間のために、なにか買って来るように言われてバイクで買いに行きました♪予算6000円で27人分♪

何が変えるかな~~♪

うわっ!コロッケが安売りしている!一個37円!!
「54個くださ~~い」
うわっ!シュークリームが6個で298円!!
イチゴ味のキットカット
おいなりさん、のりまき♪
袋に入った細かいお煎餅がいっぱいはいっているやつ♪

買い終わったら荷物がいっぱい!!
バイクにのるかな・・・

ワナワナしているところに電話が・・・
「ゆめちゃん!コロッケかいました?なんか10個渡すのわすれたので、タクシーで届けますって言ってるんですけど」
「あ・・まだバイクにいるからとりにいくわん♪」

コロッケをとりに行くと・・・
「申し訳ございません」
「いえ・・他のもの買っていましたから(ニコニコ)」

店長!!めちゃ!!イケメンでした!!!!

そして・・・・・
更に、コロッケとか唐揚げとかいっぱ~~いくれて・・・

「タクシーで届けようと思っていましたから、これどうぞ」

「あ・・・ありがとうございます♪」

その後・・・不可能を可能に・・・
ウエストポーチにコロッケの袋をいっぱいぶらさげ
腕にスーパーのバックをぶらさげ
ヘルメットホルダーにもスーパーの袋をぶらさげ

運転必死・・・・・・・・

でも6000円で、27人全員おなかいっぱ~~~い♪って喜んでもらえました♪

魔法みたいな本当の話♪です♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2007/02/01/1570773/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像