お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

ゆりのきの花2007年05月24日

花が、チューリップに似ているので、チューリップツリーとも言うようです♪

今が、満開♪最高♪すぐ隣に歩道橋があるので、バッチリ写真を撮れます♪
バッチリ花を見れます♪

ツーリングに行ってきました♪2007年05月24日

朝食を食べに川越の「花いち」に行ってきました♪
市場内にあり、朝は6時半からやっているんです♪

「スペシャルわがまま丼」を食べました♪

★わはははは・・・わがまま丼食べて、また!!!!!わがままなことしちゃった~~~~~~~♪体力がなくなったので、ちょっと筋トレしないと・・・

早朝に出て行って、昼には自宅にいて、たっぷりと昼寝をしました♪
W650画像