お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

また落ちました2008年04月13日

実は木曜日の朝

いつものように家を出ましたが

外は雨・・・

ふとマンションの掃除をしているおばちゃんを見て

今日はカッパを来ての掃除

大変だな~~いつも、ありがと~~

そう思った瞬間

まさしく、その瞬間

落ちたのだ

階段から・・・

ドサッ!!!!!!

幸い骨は大丈夫で入院はしなくてすんだのですが

2週間仕事を休んで

安静にするように言われました

もちろん、仕事は、休んでいませんが

見たこともないぐらい

ひどい貼れと打撲で・・・

こんな状態で

ツーリングに行くわけにいかないので

今日の桃ツーリングはあきらめて、お家にいました。

早くどっか行きたいよ~~~~~~~~~~~~~♪

桃食べたいよ~~~~~♪ショボン・・・

本当に、いつ!何がおきるかわからないから

やりたいことは、どんどん全部やろう!!!!!!

後悔したくないですもん!!!!!

公開はしよう♪あははは・・・・・・
W650画像