お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

紅すじ山百合2008年07月19日

ワインレッドの山百合が咲きました♪

念願の山百合です♪

本当は絵をかきたいんだけど、あつくて熱中症になりそうなので

見ただけで

写真とっただけで

いっぱい喜んでいます♪めちゃくちゃいい香りで

とっても素敵です♪

崖の上のポニョ2008年07月19日

『崖の上のポニョ』を見てきました。

★もんくあるんですけど!!!!!★

子ども向けの映画なのに、映画の前にある『他の映画の宣伝』が怖くて、小さい子が怖がって泣いてしまい、そのあと本番のポニョがはじまってもずっとあとをひいてしまい泣いていて、かわいそうでした。

せっかくのかわいい良い映画で、子どもたちも楽しみに見に行っていることを、ちゃんと考えてあげてほしいと思います。

★ぽにょは、ちょ~~~~~~かわいかったです。
忘れていたけがれのない心を思いだしたし
生きていくことで、いちばん大切なことに触れられました。

宮崎映画は、本当に素晴らしいと思います。
感動です♪
W650画像