お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

あきらめないぞ~~♪2009年04月16日

関西の方面に行っていましたが、そこで看板を見ました。

でかい字で

「大切な命だから バイクに乗らない バイクを買わない バイクの免許をとらない」

そう書いてありました。

バイクに乗れなくなったら、生きている実感なくなるじゃん!!

生きているって、ただ息すっていればいいだけじゃないのに・・・

と・・・

おもいました。

昨日は、ちょ~~~大好きな人と電話で話しました。

いつか一緒に全国ミーティング行こうね!!!!

私は

ほそぼそとだけど走っていますよ♪

ずっと

長く

いつまでも・・・・・・・・・・

したら、また会えるよね♪きっと・・・・

今日もがんばって仕事しよ~~♪

無線機壊れたから、それなおすためにバイトだあ!!!
W650画像