お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

ロン毛さんの命日♪世界ラリー♪2010年04月24日

 今から7年前ですが、バイクのMLを作っていました。いろんな人たちが、入ってくれて嬉しかったのですが、そのMLを作ったころは、私は原チャリ事故で、車椅子生活をしていて、まだ歩けなかったのを思い出しました。
 車椅子がわりに、バイクに乗っていたわけです♪メンバーは地元の友達とか、ホームページに遊びにきてくれた人たちとかからでした。

 その当時は、ブログもなかったし、バイクのHP作っている人も少なかったですので、すごくワクワクする出会いのはじまりと思えるような日々でした。

 そのMLに、超イケメンのロン毛髭さんが入ってくださりました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

初めまして。
YUMEさんのHPにお邪魔して、MLに加えていただきました。
末永いおつき合いをよろしくお願い致します。

簡単な自己紹介を申し上げます。
年齢は、少年・・少々白髪が・・・悲しい!!。
行動半径は、一応全国。
ホームグランドは、およそ東は房総半島、九十九里浜
            南は伊豆半島、奥飛騨
            西は長野、白馬、金沢
            北は会津、新潟、仙台あたりまでは日帰りします。
乗車バイクは道楽モンで、H/Dロードキング & ファットボーイ
            ロイヤルスターツアラー
            F6C(ワルキューレ欧州仕様)
            龍神の5台を乗っています。
            バイク以外には跨らない主義です。(^^”
走りは、ノ~~nビリツーリングから、激爆走ツーリングまで何でもOK。
         前約束がない限り、誘われたらどこでも行くのが信条です。
美味しい食べ物が好きです。
走るだけのツーリングは苦手です。

と、言うことでよろしくです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

やばっ!!あたいたち、ニセモノライダーなのに、本物のライダー様が、MLに入られてしまったわ!!!

その後・・・・・忘れもしないけど、
ロン毛さんのサイトの混浴掲示板でやりとりをしていて、最後にロン毛さんが、私にカキコをして、天国に行ってしまい

それから、ずっと私はロン毛さんの最後の恋人と言われていましたが、もうあれから7年もたってしまい、今、このことを口に出す人もいないです。

でも、私の中では、死は悲しいけど、その人と一緒に生きた時間を思い出すことで、これから先もずっと一緒に生きていけると信じているので、あえて日記に書いてみました。

ロン毛さんの夢は、バイクを通して、仲間が出会いミーティングをしていくことでした。その夢には、共感します!!!

が・・・・・あたしは、いつまでたってもバイクの運転が上達しないので、バイクの仲間は、なかなかできません。

でも、最近は女性の仲間たちと走っているので、同じくらいの運転能力で走れるので、仲間がどんどん増えてきました。めちゃ嬉しいです。

で、来週は、WIMAという世界組織の女性ライダーの世界ラリーが日本で行われることになり、それにスタッフとして参加することにしました。

今までずっと愛してきたバイクを通して、なにか自分にできることをお手伝いしたいな!!という気持ちからです。

やはり、運転の、お手伝いは、消極的ですが、薪割りとかは得意なのでがんばりたいと思います!!!

ロン毛さん!!生きてる方たちは、生活していくことに必死で、あたいを守ってよ!!と言っても、忙しくて無理みたいだから、天国から、ラリーが成功するように祈っていてください!!

ドバ(W3のりの友達)も、天国から、あたしを守っていてください!!

ラリーは、来週の4月27日から5月3日までです♪
外国からの、女性ライダーは250人ぐらい来るそうです♪

そんなすごい集まりに参加できるだけでも、幸せですが
みなさんも、無事に全ての計画がうまく行くように、祈っていてくささい♪あと、お天気になりますように!!!!!!
W650画像