お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

日本海ソロツーリング(山口→能登)②2010年08月22日

 ずっと海を見ながら走る予定でしたが、ずっと海を見ながら走ると、とんでもなく時間がかかってしまうので、比較的大きな道を走りながら、時々海を見ながら走りました。

 走っていると「本州最西端」という看板がありました。これは行ってみないと!!
 ところが、なんか不安な細い道で、本当に、こっちで良いのかしら・・・と思えるような、危なっかしい道を走り、本州最西端へ!!
 
 バイクを降りたら、めちゃ暑くて一歩も歩きたくない気分だったのですが、近くにいたおばさんに

わたし「たくさん歩きます?」
おばさん「5分もかからんから、ここまで来たなら行ってきなさい!」
わたし「はい!」

 歩いて、最西端へ・・・



 暑くなかったら、もっとゆっくり見たかったですが、すぐに引き返しました。あち~~~♪

 高速と違って下道は、とても時間がかかり、とても暑かったのですが、走っている分には辛くもなく、楽しく走っていました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2010/08/22/5420395/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像