お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

インスタントラーメン2013年01月23日

インスタントラーメン
昔はよくインスタントラーメンを食べました♪

世の中に、はじめてインスタントラーメンが発売された時には、ラーメンどんぶりにラーメンを入れて皿で蓋をして3分間待って食べる!!

そりゃも~~~~~~感動でしたよ!!

うちの親は、お客様が来るたんびに、ごちそうとしてインスタントラーメンを出していました♪

世の中、おいしいものがあふれだし、インスタントラーメンを食べることは、ほとんどなくなっていました♪

キャンプの時に、コニさんが、夢ちゃんあげるよ~~と、持って帰るのがめんどうだったらしく、プレゼントしてくれました♪

ひさしぶりに、インスタントラーメンを見たら嬉しくなって、家に帰って来て片づけが終わって食べました♪

玉子は、小さい皿にラップをひいて、そこに卵を割り入れて、更に上からラップをしてチーンすると、皿が汚れないでラーメン用の卵ができます♪そして・・・おいしい海苔を・・・・・・

いや~~~~~~~~~~~美味しかった!!!!
こんなにおいしいもんかいのぉ~~~~~~♪

コニさん、ありがとう♪ごちそうさま~~~~~~~~~♪

刺激の誘惑に弱いですか?2013年01月23日

仕事が終わって友達の夕食に行きました♪

ちょこっとよって帰る予定で

ちょこっと酔って帰る予定だったのですが

閉店ぐらいまで飲みまくってしまい

多少後悔だったのですが・・・・・・

この友達と話していると、めちゃ楽しいです♪

そういう友達って、本用に貴重だと思うます♪

酔っ払ってきたら、なんだか刺激が欲しくて

料理にタバスコかけだし・・・

ほぼ空っぽになってしまいました♪

刺激の誘惑に弱いですか?

そんなのあたしぐらいか~~~~~~~~~♪笑
W650画像