お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

お皿の中のお月様2013年02月09日

お皿の中のお月様
「楽楽一番」という中華屋があるのですが

オーダーバイキング+飲み放題で3000円という激安の店です♪

味は、そのへんの中華屋さんでは、一番おいしいと思います♪

注文するのは、たいがい同じもので・・・

海老のカシューナッツ辛痛め

鳥のカシューナッツ辛痛め

海老チリ

海鮮五目豆腐

超辛い麻婆豆腐

すべて小さいお皿で持ってきてくれるので、いろいろなものが食べれます♪

最後のデザートは

デザートじゃなくて、しめ!ですね!笑

しめは

餃子!

餃子は、ラー油しかつけないで食べるのですが・・・・・

この日のラー油は

うわ~~~っ!お月様~~~~~~~~~♪

万歩計で3100円の損2013年02月09日

万歩計
毎日1万歩歩こうと思って、万歩計を探したら、もう電池がなかったので、新しいのを買うことにしました。

100円で買った万歩計は、いくら歩いても600歩ぐらいなので、使えなくてダメ!

1000円ぐらいで買った万歩計には、感度とかもついていて、最高の感度にしたのですが、1日中歩いても1000歩まで行かないので、これもダメ!!

2000円ぐらいで買った万歩計はすごいです!
何日か記憶もしていて、カロリーまで計算してくれます♪
おまけに、落ちないようにとめることもできます♪

よ~~やく良い万歩計がみつかった!!と喜んでいたのですが・・

なんと・・・

昨日お洗濯してしまいました・・・・

バラバラにして、ドライヤーでかわかしたのですが

ダメ・・・・・・↓

結局、昔使っていた万歩計の電池を買ってきたのですが

家に帰ってくると

「あれっ!電池をポケットに入れておいたのに、ない!!!」
W650画像