お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

味市(おすすめ料理屋)2013年10月02日

お刺身12品盛り
  いつも言っている「味一」という店の、お刺身12品盛りが、大好きです♪世の中には、いろいろな居酒屋があるのですが、この店のこれを食べると大満足です♪

 ただ・・・ウニは入っている時と、入っていない時もあります♪

 その日の内容によって違います♪

 行き続けていて、飲めや歌えや騒いでいるうちに、ポイントがたまり、全部たまると、でっか~~~い舟盛りがサービスでつきます♪

 お刺身は、み~~んな、たっぷり分厚く切ってあって、新鮮で、とてお美味しいです♪

 見ているだけでも満足ですよね♪

 え・・・・・・・見ているだけでは嫌だ???????

 じゃ、是非食べに行ってみてくださいね♪

 大好きなお店なので、末永く営業してほしいので、宣伝してしまいました♪是非是非~~~~~~~~~~♪
W650画像