お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

スリランカカレーの会2014年01月16日

スリランカカレー
 今日は、お友だちと新年会をやる予定で、めちゃくちゃ楽しみにしていたのですが、スリランカカレーの会をすることになっているのを、すっかり忘れていて、お友だちには、何回も、何回も謝りました・・・

 本当にごめんね!!!!!!!!!!!

 来年こそ、新年会やろうね!!!!!!

 今日の、スリランカカレーの会は、スリランカ支援、東北支援をしている人たちの集まりでもあるのですが、やっぱり食べる会ともなると、参加人数も多いし、盛り上がります!!

・チキンのカレー
・海老のカレー
・茄子のカレー
・キャベツのカレー
・みつばのサラダ
・スナック
・キトルパニ(私のやつ)と、ヨーグルト
・いろんなフルーツ

 こんなに、いろいろ食べられて会費は500円!!!
 どのカレーも、とってもおいしくて、またスリランカに行きたくなってしまうほど、テンションが上がりました♪♪♪

 海老のカレーの汁だけ残ったので、スーパーで海老を買って、家で海老カレーだけ作って、朝食べましたが、もう、それはそれは美味しくてたまりませんでした♪♪♪

 久しぶりに、スリランカに一緒に言った仲間にも会えて、とっても嬉しかったです♪
W650画像