お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

熟年離婚2015年03月08日

 土曜日は玉川大学に行った後で、中学校の同窓会に行きました。久しぶりに参加というか、私の予定で日程を決めてくれたので、強制参加でした!!
 ここんとこ胃が痛くなったり、気持ち悪くなったりしていて、お酒はずっと飲んでいないので、飲み会には正直行きたくなかったですが、きゃ~~きゃ~~話しながら、ずっと芋焼酎をお湯で割って、梅干し入れて飲みまくっていました。男子も女子もけっこう来ていて楽しかったですが、中学から仲良しだった男子が久々に来て、くら~~い顔で言いました。

「俺離婚したんだ!」

全員「ぐぇ~~~~~~~~!!!!!」

「2月14日のバレンタインデーに離婚したいって言われて、3月3日に離婚したんだよ」

「なんで離婚したのさぁ!!」

「性格の不一致かな・・」「給料少ないからかな」「ぶつぶつ」

熟年離婚って、本当にあるんですね!!やさしいしいい子だし、浮気するタイプじゃないし、どうして離婚になちゃったのか、わからんです!!!だいたい、離婚して!!って言われてはい!ってすぐに離婚するかね・・・・・・・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2015/03/08/7586863/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像