お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

仲良しboyと神楽坂で飲む♪2018年03月12日

 仕事の仲間と神楽坂での飲み会に参加しました♪出会った時から、めちゃくちゃ気があっているboyがいて、特別参加で呼びました♪何が気があうって、美味しいもの大好き友達なだけです♪
飲み会参加♪

 私たち、仕事中、牡蠣は食べれないのよね~~~♪といいながら、私は平気で食べてしまう。おいし~~♪

神楽坂魚金

 さんざん飲んで食べたら、仲間の人ひとりが、よかったら君たち二次会に行かない???というので、二次会に参加♪

 ビールのお店です♪なんかきれいなグリーンウォーターみたいな、青汁みたいなビールがあったので、飲んでみました♪

恵比寿ビール

 きれいだね~~~~~~~~~~♪

グリーンビール

 で・・・味は?????????人に聞いてないで、自分で飲んでみてよ~♪
教えてあげるもんか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~笑
W650画像