お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

蟹ツーリングに行けなくて蟹食べ放題へ2018年04月14日

 毎年蟹を食べにツーリングで新潟の寺泊に行っているのですが、今年は行けなかったので、友だちと二人で蟹の食べ放題に行くことにしました♪昼のランチです♪値段は1980円というりずなぶーるな料金♪それも銀座でですよ!!!

銀座のオープンバス

 銀座に到着すると、オープンバスが走っていました♪外国人も多いですね!
このビルの中に蟹の食べ放題があるんです!

銀座のビルの中に蟹の食べ放題があるんだぞ!

 いよいよ行きます!!楽しみすぎます♪ごっつおに到着しました♪蟹の種類は紅ずわい蟹です♪

蟹の食べ放題の店 『ごっつお』

 大きいかにを選んで食べます♪おいし~~~♪

蟹食べ放題

 昼だけど、おビール飲んじゃおう♪

昼からビールと蟹

 さらに三杯持って来て、八杯は食べたかな~~~~♪幸せいっぱい♪

蟹食べ放題

 蟹雑炊を作ろう・・・

甲羅で蟹雑炊

 美味しすぎてたまりませ~~ん♪

蟹

 こんな都会のビルの上の方で、蟹の食べ放題ができるなんて夢のような時間でした♪蟹だけじゃなく、シューマイとか、いろいろ食べるものがありました♪

海のない銀座

 だんだん人気が出ているので、今はこんなに安く食べられないかもしれませんよ~~~♪あ~~~~!!!めちゃくちゃ値段上がってるわぁ~~~( ̄▽ ̄;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2018/04/14/9272411/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像