お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

ジョージタウンのストリートアート♪ マレーシア2日目2018年04月28日

 暑いです♪本当に暑い・・・( ̄▽ ̄;)
ストリートアートを見る時に道が狭いので、2人乗りのスクーターを借りることにしました♪ストリートアートを見た後で、バイクを借りなおします♪

ペナン島

 命の恩人のセブンイレブンの写真!!!

セブンイレブン

 セントジョージ教会です♪古い教会です♪

セント・ジョージ教会

 このバイクで走って遊んでいますが、暑いです!!

二人乗りバイク


ジョージタウン


ジョージタウン


ジョージタウン

 古くて立派な建物がたくさんあります♪
 いよいよ、壁絵探しをはじめます♪古い壁に絵が描いてあって、本当に素敵だし、写真で見るよりも大きな絵で驚きました。

ウオールアート・壁絵

ウオールアート・壁絵


ウオールアート・壁絵


ウオールアート・壁絵


ウオールアート・壁絵


ウオールアート・壁絵


ウオールアート・壁絵


ウオールアート・壁絵


ウオールアート・壁絵


ウオールアート・壁絵


ウオールアート・壁絵


壁の絵 バイク


壁絵

 これだけ探すのは、本当に大変です!!道も狭いし、道も整っていないし、思いもよらない路地に絵があるし、地図を持っていましたが、見つからないし、見つからないし、暑いし!!熱中症になりそうで頭が痛くなりました( ̄▽ ̄;)

 さて・・・バイクを借りたところに戻ろうとしたのですが、迷子です!!あちこちグルグル回っていたら、どこにいるかもわからなくなり、完全に迷子になってしまいました♪暑いし頭が痛いし、バイク屋さんは見つからない・・・

 結局・・・最初にアップした、この写真があり「この写真のセブンイレブンはどこですか???」と 聞いて、ようやくこの隣のバイク屋さんがみつかったのでした・・・・・・・写真を撮っておくのって大事だよね!!!

セブンイレブン

 ようやく借りたバイクです!!古いけれど馬力はあるかな・・・

レンタルバイク

 ご機嫌を治すためには・・・やっぱり美味しいものです♪

アフタヌーンティー

 アフタヌーンティーを楽しみました♪

 夜になると、どんどん熱中症になってきて、頭も痛くなって気持ちも悪くなってきて、本当にやばくなってきました・・・( ̄▽ ̄;)

 ホテルの外に食事に行ったのですが、暑いし何も食べたくないので、エビだけ注文しました!!「あたし、もうエビだけでいいや!!」

ディナー

 こういうものは、もう食欲がなくて、見るだけ・・( ̄▽ ̄;)

海老料理

 でかいエビです!!!!気持ち悪いし、頭も痛いし、汗もダラダラと出ているのですが、めちゃくちゃ美味しくて、全部食べてしまいました♪全部食べたら、なんか元気になって、ひょっとしたら・・・おなかすきすぎていたのかな~~と思ったりでした。エビを食べたら完璧に元気が回復しました♪♪♪

 すごいでかい海老なんだよ~~~~♪海老をクリックすると大きく見えます♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2018/04/28/9273179/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像