お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

死者の祭り・お面作り♪2018年08月19日

 友だちのカニ娘が遊びに来て、お面作りをして遊びました♪メキシコで死者の祭りというのがあり、みんなすごいお化粧をして死者を迎えるんです♪いつか絶対行きたいと思っています♪♪♪Amazonで買った紙のマスクにリキテックス(アクリル絵の具)で模様を描きます♪

死者の祭りのお面作り


死者の祭りのお面作り

 模様を描いたら色を乗ります♪

死者の祭りのお面作り


死者の祭りのお面作り


死者の祭りのお面作り


死者の祭りのお面作り


死者の祭りのお面作り


死者の祭りのお面作り


死者の祭りのお面作り

 楽しい時間でした♪仕事を辞めたら絶対メキシコに行くぞ!!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2018/08/19/9276872/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像