お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

テツの再手術(憩室炎)2018年11月05日

 テツが再手術をすることになりました( ̄▽ ̄;)
 前回の手術は最悪の状態だと、ストーマ(人口肛門)をつけることになりますと言われていたのですが、最悪の状態で、ストーマをつけて、3か月間腸を休ませるのです。おなかに管が通っていて、そこから排便して、たまると毎日交換するのです。最初聞いた時には、かわいそうだと思って涙が出ましたが、おなかが痛くなることもなく、慣れると結構楽で、取ってしまうのがさみしい気がするとか言っていました。
 腸がまた破壊したら、またつけてもらえばいいじゃん~~♪

 今回は、ただ外すだけの木楽な手術の予定でした( ̄▽ ̄;)

 ところが、何時間たっても手術は終わりません( ̄▽ ̄;)


 白いベッドと、この木を私はどれだけ眺めているのだろう・・・

 本を読んでも頭に入らないし、ただ、ただ、時間の過ぎるのを待っていて、たまに病室の外をウロウロして戻って来ます( ̄▽ ̄;)

 結局、腸が癒着していたりで、もう一度おなかを切り開いての手術となり、長時間かかりましたが、これからは回復に向かうということでした( ̄▽ ̄;)前回の手術で、オオカミさんのお腹みたいになったのに、更にお腹を開いたので、も~~おなかの傷は、グチャグチャですよ!!もうビギニは絶対着れないね!


 早く退院して、元気で働いてくれ~~♪元気じゃないと楽しめないよね♪何しろ!何しろ!健康第一です!!!

W650画像