お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

淋しい気持ちを踏み台に♪2006年07月14日

 5月に、文章で言いあらわせないほど、淋しい別れがあった。魔女同士、ボロボロでも、がんばって生きよう!!と・・励ましあって、お互いに、肉体はボロボロでも、いい女をめざして励ましあってきた。
 
 中略・・・・♪

 旦那さんから、彼女の、お葬式に行ったことで、カタログが送られてきた♪同僚は、こういうものは、食べてなくなるものがよい!!と・・パスタを頼んだ。

 私は、今でも彼女が大好きだし、今後の人生も、彼女が私を絶対励ましてくれると思う。そんな出会いをしてきたもの・・・。

 私たちは、二人とも、医者に歩けないと断言された。でも、お互いに守るものがある♪だから、根性で歩いた・・♪歩けるようになったのは、いい女の競い合いだとも思えるほだ・・・。

 いろいろ、細かく語ると涙が出るから・・想いは胸の奥の方にしまっておいて♪

 私は、自分を守ってくれるものを頼んだ♪こんなに小さいけれど、すぐれもので、ドライバーにもなるし、ハサミにもなるし、ワインのコルクもぬけるし♪
 私は、今後のツーリングには、かかさず、これをもって走ろう♪私は、彼女をけっして忘れたくない♪愛する友人は、私の想いがあるかぎり・・私を守ってくれるだろうな~~~♪うふっ♪

 天国なんか、いい子にしていなくちゃならなくて、息がつまりそうだから、天国の手前の、虹の向こうで、待っていてね~~~~~♪

 なんか・・虹の向こうに・・・小さなカフェバーを作りたいよ♪うふっ♪うふっ♪
W650画像