お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

ツーリングに行ってきました♪2008年07月08日

日曜日に、浜松まで行ってきました。

バイクのエンジンをかけ、当日まで、バイクで行く決心をしていました。なにしろ、バイクで走ってしまえば、こっちのものよ!!

誰が反対しようと!!!!!!!

嬉しくて嬉しくて楽しみで楽しみで
遠足の前の子どもみたいにウキウキで眠れなくて

次の日はさっさと起きて準備をはじめましたが

予想外のことが起きました

何しろバイク事故で、今回は膝の上が20センチ横にさけて切れてしまって、それをザクザクぬっているので、ズボンをはくと、膝が曲がらないのです。

げ・・・

膝が曲がらん・・・

ちょっと歩いてみましたが

絶対無理・・・

ガクッ・・・・・・

あきらめて、やっぱり新幹線で行くことにしました。

新横浜から新幹線に乗り
浜松へ・・・

だいたい新横浜に止まるなら
浜松に止まると思いこんでいた自分が

世間知らず・・・・・・・いや、いなかもん????・・・・・

新幹線に乗るやいなや

「次の停車駅は、名古屋です」

名古屋って浜松の次?????

なわけないじゃん!!!!!


というわけで、遠回りして
めちゃくちゃ時間かけて浜松に行き

女の子ばっかりのW650の仲間たちと

あつい語らいと

おいしいおすしを食べてきました♪

また会いましょうね~~~~~~~~~~♪

行った人にしかわからない

感動いっぱいの一日でした♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2008/07/08/3615472/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像