お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

新しいマフラー2010年07月05日

マフラーをかえたばっかりなので

バイクで走りたくて、走りたくてたまりません・・・・・

実は、去年の10月に高速道路で車がぶつかってきて

マフラーと人差し指がザックリ!!!!

もうピアノもギターもダメかと・・・

一時はショックを受けていましたが、指は復活!!

あとは、マフラーのみ!!

世界ラリーは、マフラーはノーマルでないといけなかったので、ずっとノーマルにしていましたが、そろそろ交換してもらいました♪



土日のツーリングは、雨の予報で中止!!

ど・・・

どうしよ・・・・・

どうしても、どうしても行きたいところがあり

悩みに悩んで

結局土曜日には、天気予報を無視して

自分の行きたいところをめざすことにしました♪

去年カルカヤで仲良しになった、ご夫婦から

何度も

「おいでよ~~~~~~~~~~」ってメールがあったのですが

ちょっとカルカヤ遠いいし・・・

どうせ行くなら、みんなでワイワイ行きたいしね♪

結局群馬方面へ・・・

出発は、遅かったので、道路も混んでいず

のんびり走って時間つぶし♪♪♪



マイナスイオンをたっぷりと吸いました♪

最近、日本の滝百選に行こう!!!っていう気持ちが強く

ふきわれの滝に行ってみました。

すごい勢いでした!!!

駐車場に悩み悩み

おばあちゃんの店の駐車場にバイクをとめ

帰りに、おばあちゃんと語りました。

マンゴーアイスのあたし「おばあちゃん、おしゃれしてどこいくの?」

おばあちゃん「映画みにいくの」

あたし「どんな映画?」

おばあちゃん「ちゃっぷりんとかよ」

あたし「それはいいですね」

おばあちゃん「坂口良子しってる?」

あたし「しってますよ」

おばあちゃん「田中きぬよとかは知っているんだけど、その人がよ~おばあちゃんの店に来たら、カメラが何台かいて、一緒に撮影したらよ~、お客さんが、あっ!坂口良子と一緒だったおばあちゃんだ!!ってあたしを見にくるのよ~」

・・・・・・マンゴーアイスは、ちょ~美味でした♪

で・・・バイクに戻って、エンジンをかけると

新品マフラーだっちゅ~~のに

バランスを崩し

バイクは!!!!!!!!!!!!

ばたっ!!!!!!!!!!

ぎぇ~~~~~~~~~~





バイクを起こし

自分のことよりもバイクをじっくり見ましたが

やわらかいジャリの駐車場だったので

奇跡的にバイクは無傷!!

ホッ!!

横腰いたた・・・・・

その後もずっと雨は降りませんでした♪

どっかの掲示板に

テルテル坊主の写真をアップしたのが

きいたにちがいありません!!!!

ありがと~~~♪テルテル坊主様♪

夕暮れ時が過ぎ

ようやく

目的地に到着しました♪

前回来た時には、早すぎたので

おそらく

今晩をのがすと、もう来年までみれないと思います♪




秘密の場所の、ホタルの乱舞♪

全く自然の中のホタルたちが、いっぱいいっぱい

きれいに輝いていて

幻想的でした♪

それまでは全く雨が降らなかったのですが

高速に乗ったとたんに雨が降り

帰りは、ずぶぬれでしたが

雨がなければ

虫がいっぱいぶつかってくるので

まっ・・・・いっか♪

家に到着したのが10時40分♪

それから、それから、中学の同級生の飲み会へ・・・・・

まもなく、二次会へ・・・

ひさしぶりの友達も多く、楽しかったです♪

終了3時!!!!!

二次会は、後半は眠くてたまりませんでしたが

自分だけ酔ってなくて

まわりが酔っているって、ほんと面白かったです♪

で・・・・・・・・

日曜日は12時におきてしまいました。

くやしいことに晴天だったのですが、ツーリングはガマン!!

バイクをきれいに洗ってあげ

ぬれたもの全部ほして買い物へ・・・・・

とたんに空は真っ暗くなり

土砂降り!!!





おふとんがべちゃべちゃで





ねれません・・・・・・・






板の上に直接寝ていたのですが・・・・・・






今目が覚めてしまい





パソコンけして






これから寝袋にねるんだ~~~~~~~~~~~♪




P.S.
★腰が20センチぐらいのひどい痣になって、それを旦那ちゃんに見せたら

旦那ちゃん「酔っ払って転ぶんじゃないよ!!たく、いっつも飲みすぎるからそういうことになるんだよ!!!」

あたし「のんで転んだんじゃないよ、大事なバイクちゃんで、タチゴケしちゃったのよ~~~~~~~」

旦那ちゃん「もう、いいかげんにしてよ!!あっちこっち傷だらけじゃん」

あたし「も~~こんなにひどい痣になったのに、バイクが無傷だ!ってことを自慢したかったのにさっ!!」

・・・・・男と女の間には深くて行きかわない河があるんだべ・・・
W650画像