お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

キャンプ場へ・・・2010年07月18日

 女の子W650の、おとまりツーリングに参加して、昼ごろまでは一緒に走りました♪

 当日参加の子たちに、どうしても会いたかったので、その子たちとあってから、1人ボッチツーリングとなりました♪

 今日は平湯で3名でキャンプする予定だったのですが、1人が参加できなくなり、平湯キャンプは中止!!
 
 こういう時、女だと、本当にめんどくさく、あ~~男だったら良かった!!って思ったりすることもあります♪

 ちょうど、よく一緒にキャンプをする横浜の夫婦(車キャンプ)から電話がきて「ゆめちゃん、こっちおいでよ~~~」と、誘われていたので、そちらに行くことにしました♪

 ゆっくり温泉につかりながら、夫婦と一緒にビール飲んで、満天の星空をながめ、グッスリと眠って、本当に幸せな忘れられない時間でした♪

 なんだか、子どもたちとか、大人たちとか、いっぱ~~い友達ができました♪裸のつきあいって、なんか、すごく仲良しになれるかんじがします♪♪♪

 またキャンプしたいです!!!!!!!!1人じゃ怖いから、誰かあたしを誘ってね~~~~~~~♪

★バッタリお会いした、○○ーさん、高速おりるまで一緒に走ってくださって、ありがとうございました!!

 途中見失ってしまいましたが、ラスト再会して、手を振って別れわかれになる時に、胸があつくなってジーンとして涙が出てきました♪

 これが、バイク生活の出会い感動!!ですね♪うるっ・・・・
W650画像