お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

日本海ソロツーリング(山口→能登)①2010年08月21日

 今年は、仕事がなかなか休めないので、ロングツーはやめようと思っていました。

 ところが、たまたま土曜出勤を代わってくれた人がいて、21日の土曜日が休みになり、月~水まで3日間休みをとっていたので、思わぬ5連休となりました。

 東北に行こうと思っていたのですが、お天気が悪そうなので、やめた方が良さそうです。前回能登に行った時には高速道路を利用してしまったので、能登一周をしたいのですが、5日も休みなのに能登だけじゃ、もったいない。去年九州の帰りに山口の下関から日本海を北上しようと思っていたのですが、道路の状態が悪く断念しました。

 是非!、山口に行って角島までバイクで走りたいな!!!!!!
(前回山口に行った時にはレンタカーだったので)

 今年は、猛暑!!

 あたしは、いがいと年だし!!

 熱中症にかかっている人は、いっぱいいるし!!

 来年にしよっかな・・・どうしよ・・どうしよ・・オロオロ

 悩みに悩んだ結果・・走ることにしました!!

 バイクで走っていなのは、島根、鳥取、四国です♪今回は、山口まわりで、日本海を見ながら島根鳥取を走ることに決定!!

☆8月21日(土)☆

 朝5時出発!!大好きな音楽を聴きながら快適なスタートです♪

 しばらく走ると50000キロ!!!やりました!!




 中央道を走ったので、とても涼しくて快適なスタートでした。

 途中、早めにガソリンを入れると・・

スタンドのおじさん「1111円ですよ!!この先いいことありますよ!!」

 なんだか、めちゃくちゃ嬉しい気分でした!!

 ところが、京都あたりで都会渋滞となり、猛暑の渋滞汗ぐっしょりでした。

 走っていれば辛くもなく、無事になんとか倉敷のビジネスホテルに到着!!

 700キロぐらい走りました。




 ホテルからの夕日が、とてもきれいでした♪夕食は、シャワーをあびて、近くのスーパーで軽くサンドイッチにビール2本で、グッスリ寝てしまいました♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2010/08/21/5420376/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像