お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

美容院に行ってきました♪2010年07月27日

 10年以上美容院には行っていなかったのですが、知り合いが美容院をはじめたので、最近ちょくちょく行っています♪

 髪の毛は切るのはいやなので、毛をきれいな色にしてもらって、トリートメントしてもらっています♪

 シャンプーも紹介してもらいましたが、今まで使った中で、一番お気に入りで、髪の毛を洗うのが楽しみです♪


 息子の友達の超イケメンの子に写真を見せました♪







息子の友達「うわっ!このまんまカメラから出てきたら、不気味ですよね!!!!!!!!」


 乙女心は、男には、一生わかんね~~かもだぜぃ!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2010/07/27/5419865/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像