お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

近くのお店が火事!!2013年01月25日

 仕事が終わってブラブラと歩いて買い物をしようと思っていると「あら!!!!!中に入れないじゃ~~ん」
 よく見ると「火災のため」と書いてあるのでびっくり!!!

 道路側に行くと、今まで見たこともないぐらいの台数の消防自動車が並んでいました。反対側の道路に行くと、またまた消防自動車!
 
 どうも、4階のレストラン街のお店からなようで、けが人とかもなかったのでしょうか・・・・詳しいことは、なにもわかりませんが、火災は本当に怖いので、火災には本当に気をつけたいと思いました。
 店の中を見ましたが、電気が消えていて、もう燃えているかんじは全然ありませんでした♪
 
 あの店の隣はうどん屋さんで、その隣はパスタ屋さんでと、いつも行っているお店を思いだしていると、みんなたいへんだろうな~~~~~~と思いました。今日は全館閉店になっていました。

 みなさんも気をつけてくださいね!!!

 火の用心!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2013/01/25/6701476/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像