お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

月夜の空を飛ぶ練習♪2013年01月26日

夕方家の近くの河原を散歩していると、とても月がきれいでした

満月は明日かもしれないけど

こんなにきれいな月を見れるなんて幸せ!!と思っているうちに



なんだか飛べそうな気がしてしまった・・・・・・

何度も練習しているうちに

もしかして

もしかして飛べる???????



そう思ってピョンピョンしていると

気持ちが調子にのって

ちょっと

油断してしまった・・・・・・

したら・・

ドテッ!!!



また転んでしまった・・・・

くやち~~~~~~~~~~!!!

そこへ

へんな兄ちゃんが来て

兄ちゃん「なにしてんねん!」

あたい「うち、月に帰るために、飛ぶ練習してんねん!」

兄ちゃん「その体重じゃ飛べへん!まずは体重へらさんとぉ~~」

あたい「べ~~だ!!!!」

すると突然!!

へんな兄ちゃんが飛んだ!!

まじ!!!飛んで行ってしも~~た~~~~~~~~笑




(3DカメラGoPro使用)

コメント

_ GL乗り ― 2013年01月26日 20:38:00

月きれいでしたね♪

ははは

飛んでるのは誰!?

ヤバっ

雪降って来た♪

明日、雪合戦かな~

_ yume ― 2013年01月26日 22:12:10

雪ですか~~~~~~♪
飛びすぎて疲れてもう眠たくなちゃいました・・・・・
もっと高く飛びたいな~~♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2013/01/26/6702176/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像