お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

オペラ座の怪人2013年01月27日

劇団四季の『オペラ座の怪人』を見てきました♪

 旅行でお金を使ってしまって貧乏なので、C席でオペラグラスで見ようと思っていたのですが、C席3000円はもうなくて、B席6000円もなくて、A席は7500円、S席は9800円で、結局S席に二階席の後ろの方で見ることになりました♪衝動的に行こうと思うと、結局こうなってしまうわけで、席があっただけ良かったです♪

 大きな会場だと、やっぱりスケールがすごいですね!!

 大道具小道具や衣装に感動して、いつかミュージカルを作りたいという夢は、もうやめた~~っと!と思いました♪

 夢は、小さい方が良い!そして、生きているうちに、実現できる程度のちっちゃ~~い夢がいい♪

 オペラ座の怪人の感想は・・・・・

 会場を出たとたん、おばさんたちの集団の後を歩いていたら、でっかい声で、あ~だこ~~だと言いまくっていて、それを聞いていたら、自分の感想わかんなくなちゃいました~~~~~笑

 おばさんたちが、口々にいたことは「怪人は良かった!!」それは私も同感です!本当に素敵な声で、本当に良かったです!!

 冬の間は、バイクに乗れないので、自分みがきで、あちこちいろいろ見に行きたいものです♪次回は、もう少し小さい劇団などにも行ってみたいものです♪

 バイクと言えば・・・バイクの友だちは、昨日今日とで、キャンプしていました♪私もさそわれたのですが「寒いからいかな~~い」と、断ったのですが、あちこちにアップされている写真を見ると、けっこう楽しそうでしたが、こ~~んなに寒い日のキャンプと、真夏の猛暑のキャンプは、絶対行きたくないなぁ~と思っています♪

 今年のちっちゃな夢は「女子キャンプ♪」

★満月めちゃくちゃきれいですが、もう少し飛ぶ練習してから飛びます♪おたのしみに~~~~~~~(まず縄跳び購入予定)

コメント

_ GL乗り ― 2013年01月28日 02:14:33

劇団四季の公演なんて観れたら良いでしょうね。

映画もDVDより映画館、コンサート等、生が良いですよね♪

ピザは、マラソン終わるまでダメですよ・・・体重も落とさないと。
焼肉は食べたい♪

_ yume ― 2013年01月28日 07:33:33

スケールがおおきすぎるから、今度はもう少し勉強になるものを見に行きます♪
幼稚園の発表会とか・・・笑(軽い冗談)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2013/01/27/6703288/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像