お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

わけあり蟹♪2013年01月28日

土曜日の午前中にネットを見ていて

ず~~っと買おうかどうか悩んでいた

『わけあり蟹』のページを見ていたら

めちゃくちゃ安いページをめっけた!

すると・・・

なんだか見えない手に背中を押されて

『ポチッ!』と購入ボタンを押してしまった・・・・・・

誰!あたしの背中を押したのは!!!も~~~っ!!

にゃははは・・・・・

それからというもの

カニカニカカカにキンチョ~~ル♪とか

わけのわからんことを口ずさむようになったりでしたが

ネット販売のページを見ていて

『ポチッ!』ができた人には

少なくとも私の気持ちわかるでしょうね~~

たいがいは、お気に入りに入れておいて

悩んで悩んでやめたりですもの・・・・・・

で・・・・

その『ポチッ!』が到着しました!!

それが

なんと

まちがって職場の住所を書いてしまったらしく

職場に到着しちゃったんです!!!

職場の冷凍庫に入る大きさじゃないので

仕事が終わったらバタバタと荷物をまとめて

箱を持ったのですが

「これまじ5キロ?????」

と・・・・思うほど重たくて(凍っているからでしょう)

まずバス停までそれを持って歩き

バスは行ったばっかし・・・・

しばらくバスを待っていて、ようやくバスに乗り、自宅近くのバス停でおりたのですが、そこから家までが、なんともなんとも長い道のりに感じるぐらい重たく

ようやっと自宅へ・・・

開けてみると

蟹ちゃんの表面に氷のまくがはっているのです!!

こりゃ思いはずだわ~~~♪

この後どうしたかって?

そんなこと、人になんか、教えられませ~~ん♪うふっ♪

コメント

_ ロードスター乗り ― 2013年01月28日 21:03:06

いやいやいやいや~~~

凄いね~~~~~

カニ、エビ好きなんですね~

最近食べてないなぁ…

_ yume ― 2013年01月28日 22:19:42

海老と蟹は何よりも好きです♪
あたしの冷蔵庫には、海老と蟹がギッチリ!!!幸せ満点♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2013/01/28/6704424/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像