お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

空を飛ぶ練習♪2013年02月04日

空を飛ぶ練習をするために

縄跳びを買いました♪

出勤用のリュックに入れて、ルンルン仕事に行きました♪

休憩時間に、私が縄跳びを出すと・・・

まず1人が「かして~~」

とても上手に飛び♪

次の人は、何度でも二じゅう飛びをして

「あたし・・・縄跳び得意なんですよ!」と・・・つぶやく・・・

次の人は、またまた何度でも二じゅう飛びをしてクロスもOK!

「あたしも・・・縄跳び得意なんです」

そうして、次々

周囲は、縄跳び得意な人ばっかしで!!!

まるで世界中の人が縄跳び得意??って思うほど

みんな縄跳びが上手でした♪

で・・・・・・あたし??????

結局休憩時間には1回も飛ばず

かくれて練習中です^^;

空まで飛べるようになるのは・・・いつのことやら♪

コメント

_ ニンジャ乗り ― 2013年02月05日 22:09:14

縄跳びはハードですね。

うまく続けば、かなりのダイエットになりますよ~

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2013/02/04/6712467/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像