お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

浅田真央ちゃんを見てスケートに行きました♪2013年02月11日

昨日は、浅田真央ちゃんのスケートを見ました♪

白鳥の湖でした♪

ジンギズカンをバクバク食べながらでしたが

おなかがいっぱいになった後で、ちょっと反省しました♪

真央ちゃんは、きっと、このプロポーションを保つために

小さいときから、がんばったに違いない・・・

そう思うと

自分も何かがんばろうと思いました・・・。

よし!!

今日は、こどもの国にスケートに行きました♪



ところが、すご~~~~~い混んでいて、スケートをするどころではありません!みんな真央ちゃん見たのでしょう♪

みんな転ぶし・・・

北海道育ちなので、本当は、スピードスケート派なのですが、

東京ではスピードスケートはできないので、フィギヤをすべるしかありません♪

だんだん人がいなくなって

そろそろ自分のスケーティングができそうになってきたので



お得意の片足すべりをして黒鳥の湖やるわ~~~ん

片足すべり・・・

お得意のというより

スケートは、交互に滑るものなので

少し足を上げれば

片足すべりは、簡単にできます♪

じゃじゃじゃ~~~~ん!!!

そこに美女がすべってきて私にぶつかり・・・



も~~~~~~~~~~~~~っ♪

この後が・・・大変だったんですよ

足首の上まで固定されていて、氷の上で立てなくて

ハイハイして、はじっこまで行って

立ったのでした・・・

転んだことよりも、そっちの方がショックでした・・・・

私って・・・まじ・・・転びすぎ????汗

コメント

_ ニンジャ乗り ― 2013年02月11日 22:17:29

ん!?

当たってない・・・?

_ ニンジャ乗り ― 2013年02月11日 22:46:16

つーか、氷面荒れすぎじゃない…!?

_ yume ― 2013年02月12日 05:53:30

 いつも、こんなに混んでいないんですよ~~。氷は最悪でした♪でも、小さい子どもたちがたくさん来ていて、みんな一生懸命すべっていて、かわいかったですよ♪スピードスケートやりたいです♪スケート大会で、いつも一位だったのに、町の大会で年下の子の負けて、それからスケートやる気なくしました・・・今も昔も根性なし~~♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2013/02/11/6718243/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像