お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

カルチャーセンターへ2013年03月02日

 今日はカルチャーセンターに行く予定だったのですが、最近作品がぜんぜん書けないので、もうやめたほうがいいのかな・・・と思ったりもしているのですが、どうしても書きたいものがあるので、もう少し続けようかなと思っているところです。
 
 どうしても書きたいと思っていることをどんどん書いてみようと思ってパソコンの前に座ったとたん、ユーチューブで、ゴールデンボンバーを見ていたら、はまってしまい、次々と見てしまいました♪

 また作品を何も書かないでカルチャーに行くと・・・先生に

「いちば~~ん作品書いていないから、そろそろ書くように」

 と・・・・・・注意されてしまいました・・・・・・

 宿題やらないで、注意されるって、こういう気持ちなんだろうなぁ♪

 それにしても、最近落ち込みがちで
 何を書いたって、どうせダメさ~~~~~~~と
 やる気なくなっているから
 何を書いたって、ダメさ~~~~~~になってしまっているわけで
 その結果、もっと落ちこんで、仕事まで辞めたくなったりで・・・
 
 こういう時には・・・・・・

 飲むしかないんじゃないの~~~~~~~♪
W650画像