お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

ダイエットするかな!2013年03月06日

昨日まで、めちゃくちゃ筋肉痛でしたが、今日は何とか無事でした♪

泥の道を歩いて、本当は人生なんて、ドロドロなはず・・・辛い思いをしている人がちはたくさんいるんだし、一生懸命仕事して、少しでもみんなの役にたつように自分の人生を使おう・・・もう、絶対弱音はかない!!って思いました♪

おかげで今日はストレスゼロ!!

先週な~~んで、あんなに1000回も仕事を辞めたいと思ったんだろうと思うぐらい、普通に1日が過ぎました♪

6月の検診に向けて、そろそろダイエットをと思って2週連続で高尾山に行きましたが、その結果、飲みすぎて食べ過ぎたせいか、体重が増えてりまったので、本当にがんばらなくっちゃと思っています♪

最近、反省することが多すぎです♪

実は・・・秘密ですが・・・おとといの夜は、突然ローソンに行って・・・

カップラーメンを食べてしまいました♪

そして・・・昨日は・・・

どうしてもチキンラーメンが食べたくて、夜中に○ーソンに行って・・・

チキンラーメンを買って食べてしまいました♪

結局私が太る原因は・・・

近くにローソンがあるからです!!!!!

おまけに、○ーソンのポイントカードなんか作るから

太るんです!!!!!!!!!

すべてロー○○が悪い!!!



よし!決めた!!!

今週は食べてエネルギーをためて♪来週から本格的にダイエットしよう!!!!!!!!

決めた!!!
W650画像