お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

整体へ2013年05月09日

何をしても右首のあたりが痛くなってしまいました♪

原因は、バイクに乗りながら、斜めのバックを背負っていたからです♪

すぐに治るかと思っていたのですが、いつまでたっても痛いので、整体に行くことにしました♪

久々の整体でしたが・・・・・

痛いこと!

痛いこと!

痛いこと!!!!!!!!!!

何回か悲鳴をあげそうでした・・・・・

何十回も、イタタタタタ・・・・・は言いました。

整体が終わると、目がすっきりして、背中がピンとして、最高の気分です!!!!!!!!!

が・・・・右肩は今ひとつ・・・・・・だな・・・・

SONAR ×22013年05月09日

SONAR ×2
 しばらく音楽ソフトを使用していなかったのですが、バイクで全国走ってしまったので、今度は音楽を作って、全国縦断コンサートをしようと夢を見ています。でも、そんなことは絶対不可能ですよね♪笑


 私は、夢がないと、力がわかないです。最近は年齢を重ねすぎたせいか、夢があっても、寝る時間の方が大切なことが多いです。何しろ、寝ている時が一番幸せです♪

 高級な音楽ソフトを買いましたが、教育機関で働いているので、アカデミック版が買えてラッキーでした♪

 このソフトには、CDが3枚もついていて、インストールするだけで、途中で寝てしまい、朝起きてまた続きをしました。思ったより、ずっと時間がかかりました。更に、オーディオの機材をセッティングしたら、あたしの狭い部屋はゴチャゴチャになってしまいました。まだ、完璧にセッティングはできていませんが、いろいろいじってみたら、なんかすごいソフトです。私が使っていたものからは遥かに進化しています!このソフトは、昔DTM(コンピューターミュージック)の会に入っていた時の仲間が、楽器屋さんで働いていて購入してもらったので、わからないことがあったらなんでも教えてくれるというサポートつきです!
 なんだかんだと、ひきこも系でなるだけ人と出会いたくない性格をしているわりに、周囲の人たちにやたら恵まれた環境にあるんじゃない?あたし・・・・・・と、うれしく思っています。

 この音楽ソフトを使って、あんなことができたらな!こんなことができたらなと思ったことは、ほぼできるようです!次回バージョンアップする時には、是非!この蜘蛛の巣みたいなコードが全部無線になると嬉しいです!

 このソフトが古くならないうちに、宝の持ちぐされにならないように、音楽作って遊びます!

 音楽ができたら、必ずUPしますね!お楽しみに!!

 そんな日・・くるんかいのぉ~~~~うふふ♪
W650画像